TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』エンドカードを描かせていただきました。
第1羽です!描かせて頂き大変光栄でした。

ティッピーもふもふ〜
------------------------------
現在、諸々整頓中です。HDDとか漫画道具とか部屋とかタンスとか色々。
スッキリさせたい気分。
ブログの見え方、特に問題ないですよーとのことですので
とりあえずこのままにしておきます。ちょっとCSSいじったので不安だったのでした><
コメント下さった方々ありがとうございました!

アリスの誕生日お祝いして下さったり、漫画の感想など嬉しいです。
また余裕のある時にお返事できたらと思っています。

『Twitterやらないんですか?』とたまに聞かれますが
今の所はブログだけですー。始めようかなーと思ったりした時もあったのですが
忙しくなると絶対放置してしまう^^;
名前隠して呟いてたり、とかはしてません。


とらのあな様『東方幻想画報伍〜詩片紡ぎ〜』にて
イラストを1枚描かせて頂きました。よろしくお願いします!
詳細はリンク先の特設サイトをご確認ください。

名前は「原悠衣」ではなく「はら」で載せて頂いています。
今更ですがややこしいので、次何かイラストお仕事の機会があったら、「原悠衣」で統一しようと思っています〜
-----------------------------------------------------------------------
宇宙ヨメ2巻、買ってくださった方々・コメント下さった方々
本当にありがとうございます!
また後日、改めてブログ書きにきたいと思います〜

拍手メッセージもいつもありがとうございます!
ブログのテンプレート変更ですが、違和感なく表示されているでしょうか?

ちなみに私のPCからはこう見えています。
『PCで見ると記事が右に寄る』とコメントがありましたので
何か見づらい所とかありましたら、コメント頂けると幸いです。


comicREXにて連載させて頂いた『宇宙ヨメ』2巻が3/27に発売されます。
今巻で完結となります。

■書店特典

・とらのあな様
特製8P小冊子
2012年11月号に掲載された4コマ番外編です。(コミックスの中には収録されません
本編とは関係ないおまけ4コマみたいな感じです。

・メロンブックス様
着せ替えブックカバー


・ゲーマーズ様
描き下ろしブロマイド

表紙イラスト使用
・WonderGOO様
 ポストカード

・エルパカBOOKS様
 ブロマイド

・COMIC ZIN様
 イラストカード

無事コミックス発売となり、ホッとしています。
連載中読んで励ましてくださった皆様ありがとうございました!
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------------------------
予告していた通り、ブログの整理をしました。
テンプレートも変えましたので、違和感あるかもしれませんが
変な所ありましたら教えてください〜!


原悠衣のイラスト・お仕事情報ブログです。

まんがタイムきららMAX(毎月19日発売)にて
『きんいろモザイク』を連載中。

お仕事履歴

Hara*Rira

原悠衣(Hara yui)
URL:
http://harablog55.jugem.jp/
link free

hara_yuuu★yahoo.co.jp (★→@)


 


(お礼絵 1種)



tumblrに絵を置いています。

●きんいろモザイク●


◆Twitter 公式アカウント
@kinmosa_anime

--------------------------
●わかば*ガール●


◆Twitter 公式アカウント
@wakaba_anime

◆ウルトラスーパーアニメタイム


Archive

Link

Search

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR