夏コミが今日から始まりますが、
きららブースにて「きんいろモザイク トラベルドラムバッグ」が
販売されます。

よろしくお願いします!

 

また、恒例のコミケ企画本、私は参加しておりませんが
『まんがタイムきらら七不思議』の表紙裏表紙の方で
はんざわかおり先生が「わかば*ガール」の若葉を、
華々つぼみ先生が「きんいろモザイク」のアリスと忍を
描いて下さいました!
ありがとうございます〜!

 

詳細はこちらから

きららファンタジアの情報も、昨日発表されました。

事前登録開始されております。
色紙プレゼントも描かせて頂きましたので
まずは登録を何卒お願いします〜

里娘のクレアを描かせて頂きました。
サンプルボイスも公開されています!

全作品コンプしてみてください!
意外に難しいです。

他、色々な情報が一気に出ていますので、
『きららファンタジア』の公式サイト公式ツイッターの方
チェックよろしくお願いします〜
色々描かせて頂いております!

 

こちらのゲームも私は描いておりませんが
よろしくお願いします!

---------------------------------------------------------------------

落ち着いたら落書きしようとか思っていたのですが
何だかんだで色々忙しいので頑張ります〜


8巻買って頂いた方々ありがとうございます!
頂いた感想を励みにして、また9巻に向けて頑張ります!

  • 2017.10.07 Saturday
  • -
  • 08:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


原悠衣のイラスト・お仕事情報ブログです。

まんがタイムきららMAX(毎月19日発売)にて
『きんいろモザイク』を連載中。

お仕事履歴

Hara*Rira

原悠衣(Hara yui)
URL:
http://harablog55.jugem.jp/
link free

hara_yuuu★yahoo.co.jp (★→@)


 


(お礼絵 1種)



tumblrに絵を置いています。

●きんいろモザイク●


◆Twitter 公式アカウント
@kinmosa_anime

--------------------------
●わかば*ガール●


◆Twitter 公式アカウント
@wakaba_anime

◆ウルトラスーパーアニメタイム


Archive

Link

Search

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR