本日2巻発売日です!
ハロー!!きんいろモザイク Vol.2

よろしくお願いします。 vol.3についてくる全巻収納BOXイラストを描かせていただきました!
サントラ聴きながら描いた思い出。
Blu-ray&DVD vol.3は2015年8月26日(水)発売です。 今日は久世橋先生の誕生日でした…!ありがとうございます。
-------------------------------------------------------------- そんでもって今日は四葉の放送日です〜
 

公式サイトにて、たくさんの情報が公開されています。

Blu-ray&DVD全2巻リリース
1巻は2015年9月18日(金)発売です。

2巻特典の全巻収納BOXイラストを描かせて頂きます。
2巻には未放送話(十四葉)が収録されます。

BDのCMもテレビで見れましたー、ギャルっぽい!
あと、原作漫画のCMも流れていて、イラストや4コマ部分が
ぬるぬる動いていますので、そちらも見て頂けると幸いです。

「わかば*ガール」Blu-ray/DVD 購入者イベント決定!!

★わかば*ラジオ   萌子役の井澤美香子さん、真魚役のM・A・Oさんが
パーソナリティのラジオです。制服姿可愛いです!
『白詰女子高等学校』は私が付けました。きんモザの高校名は今の所決めていません〜

公式ツイッター、放送後も毎日イラストが上がっていて
どのイラストもとても可愛いです!
原作者なのでちょっと先まで観させて頂いておりますが、
4人共どんどん仲良くなっていくので、今後も是非よろしくお願いします〜


ちゃんと表示出来てるか不安ですが、休憩日に描いた息抜き。
ウルトラスーパーアニメタイム、
ミス・モノクロームもうーさーも楽しんでいます。
うーさーの線がガッタガタでスミマセ…
ダスウサがとても好きです。


ブログ更新遅くなりましたが、
きららMAX9月号が発売中です!よろしくお願いします。

ものすごくバテていたのですが、2日くらい何もしなかったら治りました。
休むの大事と思いました。

巻頭にも、『ハロモザ』と『わかば』のアニメ情報が載っていますので
こちらもよろしくお願いします!

全ての情報を書くことが出来ずすみません。
水面下で色々描かせてもらっていますので、
また情報が出たらブログでもお知らせしますね。
-------------------------------------------------------------------------------


BDの見本頂きました!
今回も三方背ケース描かせて頂いております。
かぐや姫(言わなきゃ分からなくてすみません)です。
今回は表4(裏表紙)の方でサブキャラも全員描こうと思っています。
vol.2は勇ですが、穂乃花や空太美月、先生ズも今後描きます。

まだキャラコメ聴けていないので、部屋にBDプレーヤー欲しい…

Blu-ray&DVD Vol.2は、7月24日発売です。
「発売近くなったら改めて書きに来ます」と思っていたら
もう4日後でした…時間の流れ方が早い…
------------------------------------------------------------------------------
5月27日 〜 6月9日に渋谷マルイで開催された
「ハロー!!きんいろモザイク」の期間限定<きらきら☆ショップ>
私は行くことは出来なかったのですが
studio五組様から、スケッチブックを頂きました…

声優さん達やスタッフの皆様、そしてファンの皆様のメッセージを
読むことが出来、嬉しいです。
私が貰ってもいいのかという感じですが、大事にします!
全ページメッセージやイラストで埋まっていてびっくりしました。
本当にありがとうございました!!
------------------------------------------------------------------------------

MdN2015年8月号/VOL.256

うっかり忘れておりましたが
こちらの雑誌の特集に、『きんいろモザイク』の制服を
取り上げて頂いております。
昨日注文してまだ届いていないので分かりませんが
多分小さく、だとは思いますがよろしくお願いします。
表紙素敵すぎる。
可愛い制服いっぱい載ってそうで楽しみです。
メールで教えて下さった方、ありがとうございました!

追記
イラスト使用に関して、きちんと許可申請を受けOKしています。
献本は担当さんと行き違いになってしまいました。
(送って頂く前に自分で購入しました)
分かりづらい文面になりすみませんでした。

さっそく確認しましたが、大きく載せて頂いて光栄でした。
色んなアニメや漫画の制服が紹介されていたり、
とても興味深い内容になっていますので、是非!
--------------------------------------------------------------------------

最近、サインを書く機会が多くて、
このちょっとよく分からないサインをすごい書きました…
でもたまにこのサイン好きと言って下さる方いらっしゃって
有難いです。

これは個人的に頼まれていた色紙の失敗したやつです。
Photoshopで修正済み。
-------------------------------------------------------------------------------
全部詰め込んだせいで、ものすごく読み辛くてすみません!
拍手、メールのメッセージ、あとファンレターも届いています。
いつも本当にありがとうございます…!

TVアニメ「わかば*ガール」三葉(3話)まで放送しております!
感想もありがとうございます。私はBS11を録画して観ていますが
dアニメストアやニコニコ動画などでも配信していますので
是非。

放送情報

わかば*ガール関連については、また別記事で書きますー!


原悠衣のイラスト・お仕事情報ブログです。

まんがタイムきららMAX(毎月19日発売)にて
『きんいろモザイク』を連載中。

お仕事履歴

Hara*Rira

原悠衣(Hara yui)
URL:
http://harablog55.jugem.jp/
link free

hara_yuuu★yahoo.co.jp (★→@)




(お礼絵 2種)



tumblrに絵を置いています。

●きんいろモザイク●


◆Twitter 公式アカウント
@kinmosa_anime

--------------------------
●わかば*ガール●


◆Twitter 公式アカウント
@wakaba_anime

◆ウルトラスーパーアニメタイム


Archive

Link

Search

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR